すっぽん小町 悪評 

すっぽん小町に悪い口コミはあるのか?詳しく調べてみました!

大人気のすっぽん小町には絶賛の口コミばかりですが、
中には飲んでみたけれど思った効果を
感じられなかった…という口コミもあるかもしれません。

 

すっぽん小町は医薬品ではなくサプリメントですので、
効果が約束されたものではありません。
体質や食生活によって効果の感じ方には個人差があると思います。

 

それでも悪い口コミが多かったら気になりますよね?
すっぽん小町を飲んだ人の低評価の口コミを調べてみました!

 

≪すっぽん小町の低評価の口コミを紹介≫

 

すっぽん小町を飲んで効果を感じられなかったという口コミを紹介します。

 

・飲み始めて3週間たちますが、特に肌に変化もなく、
朝が元気に起きられるような感覚はありません。

 

実感がなく存在感がないので飲み忘れることもあります。
/20代後半

 

・飲み忘れが続いて中止にしたり、
気が向いて再会しての繰り返しで
トータル3年程飲んでいますが、
劇的に肌がぷるぷるになるという変化はありません。
/30代後半

 

・2袋を飲み切りましたが何も変化はありません。
定期購入は解約します。
/30代前半

 

・肌荒れが気になっていて、
コラーゲンがたっぷりだという宣伝に魅かれて始めました。

 

もうすぐ1袋を飲み切りますが
改善される感じはないので
次の購入を迷っています。
/40代後半

 

この様に、すっぽん小町の低評価の口コミで多かったのは、
何かトラブルが出たというわけではなく「変化がなかった」という声でした。

 

お金を出して飲む以上は効果を実感したいものですよね。
飲んでも効果が感じられないとなると続けて購入して飲むかは悩んでしまいます。

 

絶賛の口コミがある中、こうした低評価の口コミを残している方々は
単純に「個人差」によるものなのでしょうか?

 

それにしては気持ち多めであるように感じたので、
効果が感じらないという口コミにはどんな傾向があるのか調べてみました。

 

≪すっぽん小町の効果を感じ始めるのはいつから?≫

 

すっぽん小町を飲んで効果を感じられなかったという人の
口コミを見てみると、全てがそうではありませんが

 

・飲み始めてから3ヶ月以内
・1年以上飲んでいるが飲まない日もあった

 

という共通点が目立ちました。

 

すっぽん小町を毎日飲んでどれくらいで効果を感じましたか?
というアンケートを調べてみると、
約半数の人が3ヶ月を過ぎてから何らかの変化を
実感できた事がわかりました。

 

3ヶ月をピークに、1ヶ月、半年、と全体の8割の人が
半年以内に効果を実感できたとありました。

 

半年は少し長く感じますが、最初の3ヶ月間は毎日欠かさず飲んでみて
効果のほどを判断してみてもいいのではないでしょうか。

 

もちろん何かトラブルを感じたら一旦飲むのを止めて様子を見て下さいね。

 

すお得な割引で始めたいなら!

<公式サイトはこちら>

関連ページ

すっぽん小町の口コミを徹底的にご紹介!
すっぽん小町の口コミ情報を徹底的にご紹介していきます!
すっぽん小町の効果についてまとめてみました!
すっぽん小町の効果をどこよりも詳しく紹介していきます!
白髪にも効果ありの噂は本当なの?
すっぽん小町が白髪や髪の毛にも良い効果があるって本当なの?口コミなどから検証してみます!
より効果を感じるための飲み方は?
すっぽん小町の効果的な飲み方を調べてみました!
気になる配合成分についてまとめてみました!
すっぽん小町の気になる成分は?どの成分にどんな効果が期待できるのか調べてみました!
すっぽん小町に副作用のリスクはあるの?
すっぽん小町に副作用のリスクはあるの?配合成分や口コミを調べて検証します!