すっぽん小町 飲み方

すっぽん小町の正しい飲み方をご紹介!

すっぽん小町は飲みやすいソフトカプセルのサプリメントです。
1日2粒が飲む目安となっていますが、どんなタイミングで飲むとより効果的なのでしょうか?

 

すっぽん小町の効果的な飲み方を調べてみました!

 

≪すっぽん小町を朝に飲むのと夜に飲むのとで効果が変わる?≫

 

すっぽん小町を飲むタイミングとしていつがいいのか、飲む時間帯で効果は変わってくるのか?
気になったので調べてみました。

 

公式サイトによると、飲む時間帯で効果の変化は出てこないとありました。

 

ただ、愛飲者のくわばたりえさんは、すっぽん小町の効果を実感した時のインタビューで

 

「夜に飲むと目が冴えてしまって眠れなくなることがある」と話しています。

 

すっぽん小町には美容効果と疲労回復効果が期待できるということで、
すっきり目覚められるようになった!という口コミが多く寄せられています。

 

中にはくわばたさんの様に飲むとすぐに目が冴えてしまう程
効きめが強く出る人もいるようです。

 

さらにくわばたさんは「相方の小原さんはに寝る前に飲むと
朝の目覚めがいいみたい」とも話していました。

 

つまり効果の出方には個人差があるようなので、
1日のどこですっぽん小町を飲むといいのか、ご自身に丁度いいタイミングを探してみて下さい!

 

≪すっぽん小町の成分をより多く身体に吸収させるには?≫

 

すっぽん小町には贅沢なほどにたっぷりの成分が配合されています。

 

お得に始められたとしても一般的なサプリメントに比べればやや高価なサプリメントです。

 

出来れば1粒1粒が無駄なく効果を発揮するように飲みたいですよね。

 

けれどすっぽん小町を飲む方に注意していただきたいのは、
すっぽん小町は食後に飲む方がいいサプリメントだということです。

 

お腹の中に他の食べ物が無い空腹時に飲めば、
すっぽん小町の成分がより強く吸収されると思われるかもしれませんが

 

空腹時に飲むとかえって胃が荒れてしまう可能性があります。

 

すっぽん小町の成分は食事と一緒に吸収されていくのが理想的ですので、
食後30分以内に飲むようにして下さい。

 

またお酒やコーヒーなど、アルコールやカフェインが含まれている飲み物で
すっぽん小町を飲むと、成分の吸収率が下がってしまいますので

 

水やカフェインレスの飲み物で飲む事をおすすめします。

 

毎日晩酌をされる方は、朝食か昼食後に飲むようにするなど、
ご自分にあったタイミングに調節し、吸収しやすい飲み方をして、
すっぽん小町の効果を最大限に実感して下さい!