すっぽん小町 効果

忙しい子育て世代の女性に大絶賛されているすっぽん小町には、
一体どんな効果があるのでしょうか?すっぽん小町の効果を調べてみました!

 

≪効果その1 美肌効果≫

 

すっぽん小町の魅力はなんといっても良質なコラーゲンです!

 

人の身体から、加齢とともに失われていくコラーゲン。
それを補うために口から取り入れたコラーゲンは、
実はそのまま美肌効果は発揮しません。

 

一旦体内で細かく分解され、必要な箇所へ送られ、
体内のアミノ酸と結びついて再びコラーゲンになります。

 

コラーゲンとアミノ酸を両方とることで、より多くのコラーゲンを吸収できるため、
コラーゲンを美肌効果が充分に発揮される様にするためには、
バランスの良いアミノ酸も同時に摂る必要があります。

 

すっぽん小町には豊富なアミノ酸が含まれていて、
高級ぶらんどの「はがくれすっぽん」から取り出した良質なコラーゲンが、
しっかりと美肌効果を発揮できるように送られるサポートをしてくれます!

 

だから、すっぽん小町の美肌効果は、他のコラーゲンサプリメントよりも高いのです!

 

≪効果その2 疲労回復効果≫

 

すっぽん小町に疲労回復の効果がある理由は、
すっぽん小町に必須アミノ酸であるロイシン、
イソロイシン、リジンが含まれているからにあります。

 

筋肉を使っていると、疲れとともに痛くなりませんか?
それは乳酸が筋肉に溜まるからです。

 

必須アミノ酸はこの乳酸を抑える働きをもっているため、
疲れにくく、そして疲れを回復させる効果があります。

 

あわせて、脳の疲労回復にもすっぽん小町は効果があります。

 

すっぽん小町に配合されているアミノ酸の中のトリプトファンという成分が、
身体に取り込まれると脳内でセロトニンに変換されます。

 

セロトニンは交感神経と副交感神経のバランスを整えて、
幸福感やリラックスを脳に与えます。

 

さらに!すっぽん小町に配合されたアミノ酸の中には
アスパラギン酸という肝機能を守る成分があります!

 

体内の毒素をデトックスして肝臓の抵抗力を高めることで
様々な疲労回復効果をサポートするといわれています。

 

すっぽん小町が筋肉、脳、内臓の疲労に効果を発揮するとは凄いですね!

 

≪効果その3 バストアップ効果…?≫

 

すっぽん小町には、バストアップ効果も望めるという噂が出ています。

 

しかし…

 

調べてみたところ、バストアップの効果がある!とまでは言えなさそうでした。

 

すっぽん小町の美肌効果は顔に限らず全身に効果が期待できます。

 

乾燥していた指先まで潤いが実感できる程なので、
もしかすると胸の肌にもハリが出て、それをバストアップと感じた人が居たのかもしれません。

 

真偽のほどは今一つといったところでしょうか…

 

すっぽん小町には多方面に高い効果が発揮される、
良質な成分がたっぷりと配合されていることがわかりましたね!

 

<<<すっぽん小町の効果についてさらに詳しくはこちらから>>>